肩こり・頭痛相談

忙しい毎日でめまいと頭痛に苦しんでいましたが、とても楽になりました!(40代女性)

Before

再婚後、前妻の子供の子育てと姑の病院通いも加わり、大変な毎日を過ごしていました。
そんなある日、急なめまいで倒れてしまい、救急車で運ばれてしまいました。
脳の検査もしましたら、特に異常ありませんでした。

家庭内のストレスから、少しのことでイライラしたり、肩こりが酷かったり、1番辛いのは頭痛でした。

最近は精神的に落ち込んでしまうこともあり、自分の身体に自信がなくなっていました。
そんな時、友人が漢方薬で体調がよくなったという話を聞いたので、試してみたいと思い、伺わせて頂きました。

before

After

1ヶ月経った時から肩こりが楽になってきました。
頭痛の回数も減ってきています。
ただ、週末になるときまって頭痛が起こりました。

4ヶ月位経った頃でしょうか頭痛もほとんど無くなり、鎮痛剤は飲まなくてもよい状態になってきました。

現在は自分のできないことはできない、と言えるようになってきました。
「こころのあか」がとれたような感じがします。
今は心身共に調子が良いです。

これからも続けていきたいと思います。
色々、アドバイスを頂いて有難うございました。

仁盛堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方は再婚相手との間で、主に家族間のトラブルなど10年間様々なストレスを感じてきたと思われます。
性格的にも頼られやすいので色々なことをお願いされると、無理をしていたようです。

来店させる度に色々なお話を伺い、よく耐えているなという感じがしました。
とにかく一番気になっていた頭痛が改善したことは大きな喜びです。

更なる成長を見守っていきたいと思います。

TEL:0277-46-3649
住所:群馬県桐生市菱町3-2044-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品